2010年10月23日土曜日

漢劇の皆さんが来てくださいました。



2010.10.22 FRY

近江屋の夜の打ち合わせに
皆さんお忙しいのと
ほんとに遠い処
来てくださいました。
いつも
申し訳ないです。
嬉しいです!


皆のお顔が見れて
ほっとしました。



今回青野くんが演出で
色々皆も真剣に考えてくださって
おられるようで

去年の
近江屋の夜と
また違った
近江屋の夜を
魅せてくれる
そんな期待が
高まりました。


そして開演時間が
変更になりました。

6:30から
7:00に。

お出でになられる方は
お気をつけて
御出で下さいますよう。


明日は模範囚の
こうぞうさんの
ポスターに今日来てくれた皆さんの
サインを入れて戴きました。

近江屋の夜に御出でくださったおりには
漢劇さんのお写真とサイン沢山御座いますので
どうかご覧くださいませ。


写真を撮りますよと云うとき
皆撮られる用意をしてくれて
いつも楽しい画像になります。
変顔やら
真面目顔やら。
どれも
とってもいいお顔です。



......................................................................................................................




こうぞうさんのアートなサイト
『 ミルブロ 』に .....;;;;;
写真とブログで掲載して
戴きました  !!!!!

ありがたや
恥ずかしやっっ ;;;;

こうぞうさんの
お洒落な作品達のサイトはこちら

http://craftsmilch.jimdo.com/


スプーン  !!
お洒落なスプーンっっっ !!!
買いますばいっ

買って額に入れて写真の隣りに
飾りますばいっ。

マジデ。
家宝。


................................................................................................



勇一朗さんに
ダリオさんのデモンズの
お話ができ念願叶いました。
流石!!
知ってらっしゃった。
あのコワさを
分かち合える方がおられて
嬉しかったです。

死霊の .....探して
観てみます。

観るのは
近江屋の後かなあ。





.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿