2010年3月29日月曜日

サムライズム観賞会。


21年11月24(火)


筆頭さんから戴いた
『 サムライズム2009 』のDVDを観ました!


やっぱり!
カッコイイ!!
何でも屋団蔵と皆さん!!!!!


びっくりしていました
うちの者達!!

殺陣、半端じゃないね
そうとう勉強したんだねって
観入ってました。

うちに来てくれたみなさんは
この方とこの方と
説明しながら

エッヘン!!c(>ω<)ゞ

そんな気持ちになりました。

抜群のタイミングの照明でした。
ドッカーン!!て
爆発するタイミングとか。
本格的だねえってうちの者言ってました。
そりゃそうです。
居酒屋じゃあなくて
ちゃんとしたホールですもんね。
照明のうちの中岡さん!
この次の
『 木蓮の涙 』の舞台で
またシブイ良い演技!
見せてください。

楽しみにしています。


最後のご挨拶の時に
ごつんこアタマをぶつけた人も
最上軍の
飛んだり跳ねたりの
みんなみんな
生き生き!!
サムライズム2009

20010 2011 2012...........
やって下さる事を願います。

ファンとして
やま喜一同
応援しております!!


.
.
.やっぱり
山爺さんは
頼もしいー!!と
うちの面々も思いました。
ラジオの予告も
カッコ良かった!!
ラジオだけじゃなく
テレビにも是非!!!!

.
.

.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿