2010年3月29日月曜日

主婦の友社 坂本龍馬責任編集 R Y O M A

22年3月22日(月)


気になっていたのに!!
買って来るのが
遅かったです( ノ_≦。)


以蔵キューピー
欲しかったです(泣!!)

【第2回 坂本龍馬幕末歴史検定 】
2010年3月21日 (日)
開催!!


「 脱藩 」を
受験した方全員に
検定オリジナル
以蔵ピープレゼント!!
だったんです。

つい
昨日です(涙 涙.... )


検定情報だけじゃなく
とっても見やすく
知らなかった事が
沢山書いてあり

うわあああ
うわあああああ

です。


中岡さんの
あの爽やかな笑顔のポスターの
消された秘密!!

去年の暮れに
お客さんから
教えてもらったのですが
半信半疑で

でも それが
本当なのね!!と
確認できました。

確かに
慎太郎記念館から買ったポスターは白く
インターネットのwikiからダウンロードした写真は黒く
慎太郎さんの横が
消されてあります!!

少し信じたくありませんでした(゚ー゚;
でも納得いたしました。

その他

山形県第9代県知事
海援隊隊士
関 義臣さんの

これまた
あまりに

ええええええ???!
な 証言もあったり;;;;;

他にも
他にも  !!!!



この次の号も
絶対
買わねばです∑q|゚Д゚|p



.
.
.
それにしても
嗚呼

以蔵ピーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)


来年受けたら
貰えるのでしょうか.........。
旅費貯めて
勉強しようかなあ。



.
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿