2010年3月29日月曜日

サムライズム2009!


21年8月22日(土)  晴れ


『 サムライズム 2009 』

観て来ました。
帰途後 諤々してました。
腰が抜けた!!感で
しばらく惚けてました。


あまりにも
凄すぎて...

映画を観ている
ようでした。

長い刀をスラリと抜いて
縦横無尽の大活劇!!!
最上義光軍のアクションの
半端ない動き!!!!



オシンさん 民部さん 金居さん 門番さん達!!
ユーモアたっぷりの
エンターテイメント。
とっても 
可愛らしい
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚; )ノヽ(; ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ ;)ノ



団蔵さんの粋な...ほんとに粋!! なカッコイイ演技
不動さんのコワい位の鬼気迫る演技!!
刀を引きずりながら現れると怖かった;;;;;
山爺さんの最後の強いかっこよさ!!頼もしい!!
橘さんのスマートでクールな悪役さ!!!


沢山の
熱いスタッフで
あの舞台は
出来上がっているんですねえ。





たった
一日の
公演て.....

勿体無いじゃないですか???
勿体無いです!!




そ...そんな
才能溢れる皆さんに...

大それたお願いを
してしまいました..... !!\(;゚∇゚)/滝汗っっ
                  ↑
                オオバカモン



もうもう
皆さんのお芝居を
観れただけで
幸せモンです。


大それたお願いは
吃驚と感動と興奮で
蒸気の如く
浄化されました。

叶わなくて本望です。


また次の
公演が決まりましたら
絶対観に行きます!
                


遅ればせのファン管理人より。


......................................................................................


観たことない方々。

山形でこんな
舞台
きっと
観られませんよ。

漢劇WARRIORS!!
要 チェック!!!





.
.
.
この出会いの
一歩が
素敵な一夜の
夢を
叶えてくれる
出会いとなりました。



.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿