2010年3月29日月曜日

2010年 寅年



昨年を思い起こせば

沢山の方々に
本当にお世話になりなりました。


やま喜一同
また新しい年を
迎える事が出来ました。

お力添え
お言葉
 
お元気な
笑顔!!

笑顔を見せに
御出でいただき
本当に
有難う御座いました。

本年も
何卒何卒
宜しくお願い申し上げまする。


.......................................................................................................


昨年と云えば!


漢劇さんのお力で
わくわくする
ジェットコースターに
乗せて戴いたような
一年になっておりました。

本当に
楽しかったです!!

漢劇さんの
これから を

とても
楽しみに

若者達の
頑張りを見習って

やま喜一同
この一年も
頑張って参ろうと
思います。



今までは
イルジメ(一枝梅)の
愛しのアボジと
愛しのタンの画像だったのですが .... (^-^;


漢劇さんの
サムライズム2009の
かっこいいお年賀画像
早速!
デスクトップに
致しました。


近江屋
木蓮の涙で
ファンになった
皆さん!

今なら
漢劇さんのお年賀が
デスクトップに
飾れますよ。

漢劇さんのHPへGO!!GO!!



.
.
.
.
.


0 件のコメント:

コメントを投稿