2010年3月29日月曜日

おりょうさん。

21年9月14日(月) 晴れ



秋です。
山形は
朝夕 肌寒くなってまいりました。
京都はどんな感じなのでしょうか。


龍馬会詰め所さんから
ひょっこり
発行新聞が届き
片田舎のファンは
感激しました!!


お電話で
おりょうさんと
ちょこっとだけお話しました。


超 緊張!!
傍で聞いている家族は
その緊張ぶりを見て
笑いました。(;・∀・)

お電話の向こうの
おりょうさんに
深々 敬礼!!!


何時も
おりょうさんのブログは
しっかり観ております。


とっても楽しそうな
京都の詰め所。


楽しい出来事!!
楽しい企画!!


楽しい事を愉快にが好きだった
龍馬さんの気持ちに
ぴったりの場所と思います。


絶対
何時か
お会いしに
行くぞおおおおお!


.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿