2010年3月29日月曜日

木蓮の涙


21年12月12日(土)

今日の日記
長くなります。

観て参りました。 『 木蓮の涙 』


面白かったです。
凄かったです!!

七日町の蔵劇場にての公演。
会場には50名のお客さんが入れる処
1時 2時 3時 5時の四回公演。
筆頭さんから
後でお話をお聞きした
うちの者によると
50人入れる蔵に
毎回満席で
回を重ねるごとに
お客さんは増えてゆき
最後の回は
なんと!!
160人!!!

入りきれずに
外に並んでの
公演になった!!!
と。

凄い!!!!  Σ(゚д゚;)
うわあ .... !


蔵の雰囲気が抜群に良くて
二階へ昇る階段も
押入れの戸も....

毎回思いもよらない
演出にびっくりさせられますWARRIORS 。

お客さんに問いかける権兵衛さんの
ところも楽しかった!!!
水野様に最期の晩餐に美味しいものを準備しようと
外に出てゆくのに押入れに入っちゃう
健気な太助さんにもびっくり!!!
靴下!!
最高でした。(爆笑)

じいいいいいいいぃぃぃっっと
穴が開くくらい皆を
みつめちゃいましたやま喜一同。

水野元宣公の高橋さんは
サムライズムの時の悪役とは
打って変わって
なんと清々しいりっぱな
ご家老様!!
山形の為に27歳で首を自ら斬られてしまった
水野様はきっと本当にこんな感じかも
水野さまを慕うお小姓さんも
こんな感じかも ....と。

一緒に観ていた姉の両隣の
男の方は泣いていた!!!と。
男の涙を誘う
男の生き様。

こんな殿が現代に居たらよいのに 元宣公!!
泥棒だけど実は人情に熱い権兵衛!!
頼りになる凛々しい与次郎!!
殿を慕う気持ちが痛々しい程の太助!!
懐のおっきな男 酒井吉之丞!!

音響 伊藤一也くん
照明 飯野拓くん
演出 斉藤孝造くん
    木蓮の涙の広告もサムライズムの広告も
    斉藤さん 作です。
    流石 芸工大生!!!∑(=゚ω゚=;)マルチ!!
    配役を決めたのも斉藤さんです、
    今回の配役ばっちりハマってました。
    個性が違うみんなの魅力出てました!!

その他沢山の方々が集まって
この素晴らしい男の生き様の
世界を創りあげていたんですね。

斉藤さんが半被を着て
時間になると
お手伝いの学生君と共に
漢劇の旗を手に呼び込みに
往来に駆けてゆく姿は
凛々しかったです。

奔っています。
みんな
格好良く
奔っています!!!


才能溢れる若者達
これからどんどん
自分達の手で大きく道を開いて
突き進んでゆくのでしょう。

観にこられなっかた父も
気になってしかたなく
山新に載っていた記事を
熟読し水野さまのお話を
観てきたかのように
知っておりおりました。

今回の公演でまた
益々 漢劇ファンが
撃増したのではないでしょうか。

手の届かない遠い処へ
駆けてゆくのを
ちょっと淋しいけれど

やま喜一同
本当に楽しみにしております。

こんな
凄い人達が
うちに来てくれて
嬉しかったです!!!

凄い奴等を率いる
凄い奴 筆頭陽介さん!!

筆頭さんの
べらんめいな台詞まわし
好きです!!!

有難う 漢劇WARRIORS!!!!
頑張れ 漢劇WARRIORS!!!!


現代劇はいったい
どんな ....????

次回の公演
楽しみです。

12月23日
ラジオ放送でWARRIORS
出演があるそうです。
詳しくは漢劇さんのHPに。[E:pc]

そしてそして

いつの間にか
豆ラジが二つも
いえいえいっぱい!!更新に ∑Σ(゚□゚(゚□゚*)
まだ聴いておりません。
聴かねば!
みんなで
聴きます!!

..........................................

聴きました!!
闇の勢力の歌が
ヨカッタ(゚ー゚;!!デス


親近感大の
飯野くんです。

オオイサワより
ミズサワのが近い
送ってゆくぞー!!←やま喜母のココロの声。(笑)

でも
送って行ったら
清野くんとの
豆ラジ
聴けなくなっちゃいますよね。
(。・w・。 )
だめだめ。
.
.
....................................................................................................
.
.お疲れのところ
本当に
くたくただったと思います。

そんな中、
遠いやま喜まで
二次会で来てくれた
皆さんのお写真
yamaki fotolifeにアップ。

今まで
お会い出来なかった
皆さんにお会いできて
嬉しかったです!!


.
来てくださって
有難う !!!!!!!!!!
.
.
.
.

.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿